お知らせ

海外で人気のRustic Style Wedding<ラスティック スタイル ウェディング>

ママトコキッチンの隣に、新施設がOPEN!(6月予定)

その新施設では、海外で人気の「ラスティック スタイル」を取り入れたウェディングを挙げることが可能となります!

<ラスティック ウェディングとは?>

 「ラスティック ウエディング」とは文字どおり、素朴かつエコで、飾り気のない、温もりあふれる結婚式のこと。美しい緑に囲まれた森や高原、たとえばアメリカなどでは農場で挙式をするなど、のどかなアウトドアが舞台のウエディングを総称して“ラスティック ウェディング”と呼んでいます。いわゆる派手でゴージャスな結婚式とは打って変わって、自然のものを生かし、人の手を必要以上に加えない、エコで素朴なウエディング。新郎新婦もゲストもリラックスした雰囲気の中、温もりある結婚式が行えるのが魅力です。

 

その海外でも人気のラスティック スタイルの結婚式はいかがでしょうか。

▼ママトコで挙げた時のイメージ写真が下記になります!▼(実際にママトコで撮影しました)

美味しくてフォトジェニック!こだわりのお料理をブッフェスタイルで

 

ウェディングケーキのかわりに極上のローストビーフで肉入刀(これぞ本当のフォトジェ肉!)

 

ゲストも大満足!賑やかなBBQスタイル

 

赤ちゃんから大人まで誰もがリラックスして幸福の食卓を囲むこと
それこそが私たちママトコが提案するウェディングの幸せな形です。

 

最後に…ウェディングプランナーさんと一緒にパチリ。
今まで何十組とお手伝いをしてきたベテランのウェディングプランナーの無料相談会も実施しております。
最新の結婚式の情報収集や、ちょっとしたお尋ねなど、お気軽にご相談ください!

 

<<<毎月第2・第4日曜日に無料相談会実施中>>>
▼詳しくは、mailにて承ります▼
happy.smile0723@gmail.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です